今日も一日お疲れ様。

さてさて今日も一日お疲れ様。なんだかあたしは、このブログ書くときがいちばんリラックスしてるような気がするなあ。


はなまるマーケット | スーツ | デジタルカメラ(一眼レフ)特集


ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。


平清盛 | 機動戦士ガンダム | 聖闘士星矢Ω | お肉 焼肉


メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。


スラムダンク | AKB48 ベストDVD特集 | ダウンジャケット


一か月ぶりに体重計に乗ったら大変なことになってました。
見たこともない数字が・・・。ここのところ残業が続いてて寝る前に
ご飯食べてたのがきっとげんいんだよな~。
取りかえしがつかなくなる前に、真剣にダイエットしないとやばいよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

平田智子

有 名 な ブ ラ ン ド バ ッ グ 財布 を 備え て お り ま す。
商 品 数 も 大 幅 に 増 え、 品 質 も 大 自 信 で す(*^v^*)
▲信 用 第 一、良 い 品 質 、低 価 格 は。 
▲お 客 様が1 00 %満 足 する こと は 本 社 が 満 足す る こと で す。
▲今 後 とも 、 皆 様に は  な お 一 層 の ご 支 援を 贈 り ま す よう お 願い 申 し上 げ まsす。

http://TeN.kAkaKc.CoM

by 平田智子 (2012-02-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。