菜々緒が初写真集!下着姿からボンデージ&網タイツまで…美脚&美尻披露

菜々緒の初写真集。。。

しかも。。。
下着姿からボンデージ&網タイツまで。。。

美尻が拝めるっていうんだから。。。
買わないっていう選択肢はないでしょ?

でも、菜々緒って。。。

・ファッションモデル
・2010年には前2009年度“レースクイーン・オブ・ザ・イヤー”を受賞(3月)
・ファッション雑誌『non-no』の専属モデル

などの数々の経歴を重ねてるんですよね。。


そのほかにも。。。
すごい秘密があったりするんだよね。。。

スマホ対応!高額報酬チャットレディの秘密。。。|いにしえの天眼占術で彼の気持ちがわかる|【スマホ対応!】デコレルチェ デコメの秘密。。。|【スマホ対応!】デコデコ★アニメで大爆笑!|http://chyurghjjlan.com/|【スマホ対応】乱視・遠視用 カラコン 口コミ情報!|無料の出会い|携帯人気ランキング



菜々緒が初写真集!下着姿からボンデージ&網タイツまで…美脚&美尻披露


モデルの菜々緒(23)が、24歳の誕生日である10月28日に発売する初写真集「1028_24」で自慢の美脚&美尻を大胆披露した。沖縄・小浜島で撮影し、水着からランジェリー姿、ボンデージに網タイツを合わせた女王様スタイルなど、セクシーショット満載。「こんなに自分をさらけ出して撮影したことは、一度もないです。撮影中、さまざまな気持ちが渦巻いて自分でも驚くくらいいろんな表情やポーズが自然とあふれだしました」と“新境地”をアピールした。初著書「スタイルブック」も幻冬舎から同時発売する。

Yahoo!ニュースから引用。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。